こんにちは〜!
Funtocoでどんな人が働いているのか紹介をしていきたいなと思いますが、
まずは社長から!!(まだ誰も社長とは呼んでおりませんw)

ということで、CEOの西沢さんを紹介していきたいと思います!!



私が思う西沢さんのイメージは、本気で生きている人!です。
裏表がなくて正直なので、ストレートに物事言いますが、本当の優しさ持っている方だな〜と思います!

あと普段からフランクですが、酔っぱらうと饒舌でめっちゃ面白いですw
あと、マッチョですw

私はFuntocoで初の社員だったので(COO山本さんは数えないで)、西沢さんに直接仕事を教えてもらいました。
自分のレベルが低くて西沢さんには厳しいことたくさん言われた覚えがありますw
ですが、おかげでFuntocoに入ってから自分の成長を感じれています。

社長と一緒に仕事ができる環境って普通の会社だとあまりないですし、
こんなに熱い想いを持っている人たちの中で仕事をし、私もそのメンバーの一人だと思うと感謝しかないです。

Funtocoは10名ほどのベンチャーなので、みんなの距離が近いです。
西沢さんのこの事業に対する想いや本気さがいつもメンバーを動かしていると思います。
そんな西沢さんの気持ちを私も継承していきたいです!

あと、こっそりですが、西沢さんが社員からいつか社長と呼ばれる日を楽しみにしていますw
今のメンバーはそのままだと思いますがw

ありがとうございました〜!